~納品事例~ 2015/05/13

学習デスクを納品して2ヶ月経つ、M様邸へお邪魔しました。

 

お使いいただいているのは、アルダー材のナチュラルなこちらのデスク↓

大好きなスイマーグッズがいっぱいで可愛く飾られていましたハート

「とにかくシンプルで、ずっと飽きずに使えるのが欲しかったんです。

デスクって高価なものだし買い替えないんで高校、大学…まで大事に使ってもらいたいし」

とお母さん。

11月ごろに来店されて、来店後約一時間ぐらいでこの机に決定されたそうですひらめき

 

「上下するワゴンの空いたスペースにランドセルを片づけられるし、足元の収納が

たっぷりでとても便利!これから学年が上がってもすぐに復習ができるように、

古い教科書を片づけるんです」

今はまだ一年生なので、棚にはドラえもんがチラリウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)

 

この机のどこが好き?という質問に

「ここexclamation とワゴンの鍵穴を指差したOちゃん。

引き出しにはしっかり鍵がかかっていました。

鍵の隠し場所はOちゃんとお母さんだけの秘密なんだそうです猫2

 

そんな話をしていると視線を感じ・・・ふっと発見double exclamation

ご購入時にプレゼントした天然木の鉛筆立てに・・・顔がうれしい顔double exclamation

 

家族が知らないうちにOちゃんが描いてたそうです黒ハート カワイイグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

絵を描くのが大好きなOちゃん。

お部屋には幼稚園の時にもらった賞状がたくさん飾られていました。

先生たちが見る教科書にOちゃんの絵が載ったそうですよ! すごいッぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

今は一生懸命、絵本を作っているそうです目がハート (顔)

 

M様、この度は貴重なお時間をありがとうございました。

お兄ちゃんやOちゃんといっぱいお話ができて、とても楽しかったです。

 

Oちゃん❤絵本ができたらぜひ見せてねるんるん (音符)るんるん (音符)

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。