~納品事例~ 2015/05/11

今日はPureStyleのオリジナルデスクを納品しましたひらめき

 

PureStyleのオリジナル学習デスクは3シリーズ。

その中の一つ「新風」を納品しました。

 

アルダー材のデスクで、棚の組み換えや本棚単体でも使えます。

W110cmなので教科書やノートを置いても、広々と使えますぴかぴか (新しい)

 

現在3年生の女の子チューリップ

普段からあまり物を欲しがらないそうですが、学習デスクは別もの。

やっぱり欲しいですよねウィンク

朝からデスクの到着を楽しみに学校へ行ったそうでするんるん (音符)るんるん (音符)

 

今日から待ちに待ったデスクでいっぱい勉強できますねわーい (嬉しい顔)鉛筆

O様、この度は誠にありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。