第23回アートギャッベ展 ★最終日★ 2020/09/27

こんにちは

本日はアートギャッベ展最終日!!

今回のアートギャッベ展もたくさんの方々にご来場いただきありがとうございました。

何事もなく無事にイベントが終わりホッとしています。

 

では旅立っていったアートギャッベの紹介です。

彦根市にお住いのH様。

ギャッベユーザー様で今回はリビング用にと来店頂きました。

原毛みたいに踏み心地が良く、色味も綺麗なものがと悩まれてました。

大きいサイズの方は奥様の一目惚れで。

玄関に敷く用にとランナーサイズをご夫婦で選ばれ決めていただきました。

お子様たちが気持ちよさそうにゴロゴロとムード

H様いつもありがとうございます。楽しいひと時をお過ごしくださいわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

アートギャッベ展は終わりますが店舗には常時展示はしていますので

気になるようでしたらご来店お待ちしております。

ではまた次のアートギャッベ展でわーい (嬉しい顔)

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。