第23回アートギャッベ展 ★ 4日目!! 2020/09/22

アートギャッベ展4日目。

連日たくさんの方におこしいただきありがとうございます!

 

本日も素敵なギャッベとの出会いをご紹介しますぴかぴか (新しい)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

S様(近江八幡市)

ピュアスタイルの家具をいくつもお持ちのS様。

少し前には、壁掛用にとグリーンの綺麗なギャッベもご購入いただいていて、そのギャッベは、結局壁には飾らずにロッキングチェアの下に敷いて下さっているらしいのですが、ネコちゃんがよくギャッベの上で寝転んでいて、座るのにすごく気を使っている(笑)と、なんとも可愛らしいお話しをしてくださいましたほっとした顔

 

そして今回はリビングのソファの足元用を探しにご来店。

 

グレーのソファをお使いということで、展示しているグレーのソファの前に気になるギャッベを敷いて、いろいろ見た中で気になるギャッベが2枚。

それならば、実際にお家に試し敷きをしてみては?ということでお伺いしましたダッシュ (走り出すさま)

そしてお選び頂いたのがこちらのギャッベです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ素敵です!!

こちらを敷いた瞬間、うわぁっぴかぴか (新しい)となるほどに赤いギャッベがお似合いで、やっぱり実際に敷いてみて良かったとお喜びいただきましたハートたち (複数ハート)

S様のお家はすごく綺麗にされていて、S様のセンスの良さが伺えるお家でした。

そんなお家に、またピュアスタイルのギャッベが仲間入りできて、本当に嬉しいです!

 

S様、本当にありがとうございましたぴかぴか (新しい)

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

明日の水曜日は普段なら定休日ですが、アートギャッベ展期間中は休まず営業しております!

平日は比較的、じっくりゆっくりとご覧いただけますので、ぜひアートギャッベの世界を体感しにいらしてくださいね牡羊座グッド (上向き矢印)

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。