第23回 アートギャッベ展 ☆ 3日目 ☆ 2020/09/21

アートギャッベ展3日目!!

4連休、みなさまはいかがお過ごしですか?

本日も可愛いギャッベ、綺麗なギャッベとの出会いをご紹介いたしますぴかぴか (新しい)

 

* ⁂ * ⁂ * ⁂ * ⁂ * ⁂ * ⁂ * ⁂ * ⁂ * ⁂ * ⁂

N様(近江八幡市)

N様はすでに、キッチンの足元に人気のカラーサンプルのランナーと、リビングには可愛いパッチワークのギャッベをお使い頂いています。

その後玄関にもお気に入りのギャッベがないかと、何度もアートギャッベ展にお越し頂いていました。

そして、約2年。ついに見つけていただいたのがこちらのアートギャッベですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラフルな色の組み合わせが印象的なギャッベ。

気になる物を何枚も出しては見比べ、遠くから眺めたりいろんな角度から見て最終的にやっぱりこれ!と選んで下さいましたウィンク

2年越しのギャッベ。ピュアスタイルで出会っていただけて嬉しい限りです!

N様、ありがとうございました!

 

* ⁂ * ⁂ * ⁂ * ⁂ * ⁂ * ⁂ * ⁂ * ⁂ * ⁂ * ⁂

K様(近江八幡市)

K様はご新築のお家の玄関に、これまたカラフルな1枚をお選びいただきました!

以前家具をお届けした時に、試し敷きさせていただいたので、イメージをもってご来店下さったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこのギャッベ、前日にご主人お1人で下見にいらっしゃって、ハッキリしたいろがお好みで目を付けておられた1枚なんです。

ナラの無垢床に映える鮮やかなギャッベ。草木染めの色のパワーに元気がもらえそうですね!

奥様も気に入ってくださって良かったですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

次はリビングに敷きたい!とおっしゃっていましたわーい (嬉しい顔)

 

ぜひ、次回のアートギャッベ展を楽しみにしていてくださいね。

 

K様、ありがとうございました!!

 

* ⁂ * ⁂ * ⁂ * ⁂ * ⁂ * ⁂ * ⁂ * ⁂ * ⁂ * ⁂

 

まだまだアートギャッベ展は続きます!!

明日もみなさまのご来店を心よりお待ちしておりますねるんるん (音符)

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。