第23回 アートギャッベ展 2日目 2020/09/20

本日もたくさんの方にご来場いただきありがとぅございました。

めでたく嫁いでいきましたギャッベのご紹介ですぴかぴか (新しい)

以前よりアートギャッべをお使い頂いておりますユーザー様ですが

リビング用にもう少し大きめのサイズが欲しいとの事でご来店いただきました。

色々と見ておられた中でどちらに決めようかとお悩みでしたので候補にあげられた

アートギャッべをご自宅にお持ちして試し敷きをさせて頂きましたバス

実際リビングに敷かせていただく事でサイズ感やお部屋との雰囲気がわかりやすく

ご納得して決めていただけましたわーい (嬉しい顔)

新しく家族となった大きいサイズのギャッべ、そしてキッチンにもアートギャッベを牡羊座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良しのお子さん2人がゴロゴロしたり、遊びまわったりとこれからも家族の思い出を

アートギャッベと一緒に過ごしていって下さいね。

期間中、どちらのギャッベに決めようかとお悩み中の場合は試し敷きも行っております。

ご遠慮なくスタッフにご相談頂ければと思います。

連休も3日目、お時間ございましたらアートギャッベ展に是非、ご来店下さいませ。

お待ちしております。

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。