第23回アートギャッベ展 5日目で~す! 2020/09/23

今日もとってもいい天気晴れ

雨の予報がどんどんズレていき、

このまま行けば期間中はずっと晴れるかもしれませんね。

アートギャッベは自然光で見ると光沢をしっかりと見て取れるもんですから、

その色艶をご体感頂けて嬉しく思います。

 

本日も窓からは展示中のアートギャッベに太陽光が

差し込んで美しい様をご来場頂いた皆様に感じていただきました。

数件にお試し敷きに伺わせていただくことになり、スタッフはあちらこちらへ。

色々ご相談にも乗らせていただき、また将来の暮らし方なんかも伺ったりしながら、

楽しくご選定頂きました。

アートギャッベ展って楽しいですよね。

ご来場の皆様にもそのように仰っていただきます!!

 

では先日ご選定頂いた方のご紹介を少々

アートギャッベをご使用いただいてるS様のご紹介でご来場いただいたT様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『本当に買っちゃっていいのかな~~?』と

ステキな数枚の前で悩まれていましたが、壁に掛けてあった

グリーンの少し大人な一枚をお決め頂きました。

後日お自宅に敷いたお写真を拝見する機会があったのですが、

めっちゃキレイに映えていましたよ!!

 

さあ、そろそろアートギャッベ展も折り返しを迎えます。

皆様も芸術の秋にどっぷり浸かってみませんか!

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。