アートギャッベ展 DM先行ご招待日!! 2015/03/06

ついにexclamationついにexclamation始まりましたdouble exclamation

『第12回 自然が織り成す癒しじゅうたん アートギャッベ展』

がら~~~んとしていた店内も・・・

じゃじゃ~~~ん 色とりどりのギャッベ達で埋め尽くされましたぴかぴか (新しい)

今回初登場のアートワークコーナーも大盛況です指でOK

リネンのハンカチに自分の好きな文様のはんこを押して世界で一枚の素敵なハンカチに出来ちゃいますわーい (嬉しい顔)

どの文様を押そうかな・・・

よいしょ、よいしょ

ジャーンdouble exclamation 出来たーわーい (嬉しい顔)

嬉しすぎてチューしちゃってます(笑)

大人の方は、ちょっとシンプルに。

程よく文様をちりばめて。なんだか風景画みたいですねるんるん (音符)

みなさんも、どしどしチャレンジしにきてくださ~いうれしい顔指でOK

では、本日お気に入りのギャッベに出会っていただいた方を少しご紹介いたしますっハートたち (複数ハート)

どのギャッベも選ばれた方の雰囲気にぴったりですよねわーい (嬉しい顔)

やっぱり運命のように引き寄せ合っているのかもしれませんねハートたち (複数ハート)

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。