第12回アートギャッベ展まであと3日! 2015/03/04

皆さんこんにちは!

最近日が長くなってきましたね~晴れ

 

今日は、ギャッベの搬入準備を行いました!!

見て下さい!いつもは家具でたくさんの展示場が・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な・ん・と!!スッカラカン~~~( 冷や汗2 (顔)

ギャッベがたくさん並べられるように場所作りを行いました!

たくさんのギャッベ!どんなギャッベがくるのかどきどきですね~ハートたち (複数ハート)

スタッフもとてもとても楽しみにしております!

わくわく!どきどき!が止まりません( うれしい顔ぴかぴか (新しい)

 

そして!第12回アートギャッベ展まで残りわずかとなりました!

あと3日です!あっという間に始まっちゃいます( ウィンク

9日間のイベントとなります!期間中は休まず営業致します・・・

ぜひ、お時間が空いているときに足を運んで下さい!足

スタッフ一同お待ちしておりますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

-自然が織り成す 癒しじゅうたん-

第12回アートギャッベ展

3月7日(土)~3月15日(日)

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。