第12回アートギャッベ展スタート!! 2015/03/07

ついにやってきました!第12回アートギャッベ展!!

 

 

 

 

 

朝早くからたくさんの方にお越し頂き、

店内はにぎやか晴れ!にぎやか晴れ!嬉しいかぎりです( わーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

そして、今日はなんと!ZTVさんに撮影に来て頂きましたぴかぴか (新しい)

放送は「おうみ!かわら版」

3/9(月)21:00~

3/11(水)15:00です!

ぜひ、見て下さい( ほっとした顔 )。・〇゜

 

牡羊座 牡羊座 牡羊座 牡羊座 牡羊座 牡羊座 牡羊座 牡羊座 牡羊座 牡羊座 牡羊座 牡羊座 牡羊座 牡羊座 牡羊座 牡羊座 牡羊座 牡羊座 牡羊座

 

でわ!今日、ご購入された方を紹介したいと思います

 

昨日、ご来店頂きましたK様!

今朝、敷き込みにお宅へ寄らせて頂きご成約頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

お子様に一枚ずつギャッベを購入!

今回はお兄さんのギャッベを・・・すごくきれいですぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

 

タイトルコンテスト最優秀賞を受賞したI様も今日ご来店頂き

景品のミニギャッベを選んで頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

Y様・S様はギャッベのお写真とらせて頂きました!

 

 

前回のじゃんけん大会の勝者!ザクロギャッベ~

きれいですね~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

ではでは、まだ紹介できていない方もいますが今日はここまで・・・

まだ、始まったばかりです!

ぜひ、アートギャッベ展へお立ち寄り下さい( ほっとした顔ハートたち (複数ハート)

お待ちしております!

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。