12/18.19 インターンシップ 2018/12/19

12/18.19の2日間のインターンシップに参加した大津商業高校二年のY.MとM.Rでするんるん (音符)

この二日間で私たちは島田家具工芸さんのお手伝いをし、家具プランニングをさせて頂きました。 普段することのできない貴重な体験をさせてもらいました。ぴかぴか (新しい)

ここで私はお気に入りの家具を見つけました。

大きな棚と机がセットになった大きな家具で、私はいつか自分の家を持つときがきたら是非この家具を購入したいと思いました。(^^)ハートたち (複数ハート)

私はよく本や漫画を購入するので大好きなものをたくさん並べてみたいな~と思いました(笑)                                 (Y.Ⅿ)

 

 

私は、2日間という短い期間でたくさんのことを学ばせてもらいました。

小さい頃から、家具に興味を持っていたので私は、この場所でインターンシップが出来てとても嬉しかったです。私がこの二日間で一目惚れした場所がたくさんありました。

私が一目惚れした場所はPハウスにある一枚板の展示です。

ここでの体験について語り出したらキリがないのでおとなしくしときまーすうれしい顔うれしい顔(M.R)

私たちはこの二日間で、店内にある家具を見てプランニングをしました!店内の家具はどれもすごく魅力的な物ばかりだったので、決めるのにとても時間が足りませんでした(;^_^(正直2日では足りなかったです…がく〜 (落胆した顔)

ピュアスタイルの家具は、一つ一つの家具にこだわりがあるので、自分に合った家具を見つけやすいと思います。 自分だけのライフスタイルを見つけたいと思っている人は是非一度ピュアスタイルにお越しください。うれしい顔

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。