アートギャッベ展in大津☆5日目!! 2018/12/19

アートギャッベ展5日目わーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)

本日は平日にも関わらずたくさんの方にお越しいただきましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

他府県からご家族でお越しの方もおられて、お子様が楽しそうにギャッベの上でゴロンとされてるのがすごく可愛くて、スタッフも癒される一日でしたねわーい (嬉しい顔)

そんな中、月曜日にお越しいただいたS様がお嬢様と一緒に再来店いただきましたるんるん (音符)

S様は先日のブログでご紹介したU様とY様のお友達で、みんなギャッベが大好きだそうですハートたち (複数ハート)

お嬢様ははじめてギャッベをご覧になったみたいで、S様もこんなのがあるんだよムードと楽しそうに説明されていました。

このギャッベはS様のファーストギャッベでするんるん (音符)

お二人それぞれ好きなものをお選びいただき、記念のお写真ですカメラぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

これから少しづつ大きいのも見つけていきたいとのことなので、ぜひ次回も楽しみにしていてくださいねわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

S様ありがとうございます!末永くご愛用くださいねかわいい

明日はピュアスタイルは定休日ですが、アートギャッベ展in大津は休まず開催しておりますdouble exclamation

ぜひ、お気軽にお越しくださいませわーい (嬉しい顔)

ギャッベ大好きスタッフがお待ちしておりますムード

 

第6回アートギャッベ展in大津

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。