アートギャッベ展 5日目♪ 2018/09/19

アートギャッベ展も5日目となりましたexclamation

毎日ギャッベを見ているととっても癒されて時間がゆっくり流れるように感じます猫2

たくさんのギャッベが並んでいるので、めくる度にこんなギャッベあったんだグッド (上向き矢印)とか、場所を変えて敷いてみると印象が変わるグッド (上向き矢印)っていう発見がありますわーい (嬉しい顔)

楽しいでするんるん (音符)

平日はゆっくり見ていただけますのでお子様たちもアニメを見て寛いでくれていました指でOK

 

他にもパチパチカメラぴかぴか (新しい)

 

可愛いポーズを決めてくれましたよウィンク手 (チョキ)

 

納品写真も1枚ご紹介double exclamation

絨毯をお探しでご来店下さったM様

ギャッベをしっかり見られたのは初めてのようでした乙女座

最初は一般的なラグを見ていただきましたがせっかくアートギャッベ展期間中ですのでギャッベを紹介させて頂きましたexclamation

良いものだけど家にどんなサイズでどんな雰囲気のものが合うか分からない・・・とお悩みになられ・・・

一生モノだから心配になりますよね冷や汗2 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

そこでさっそく気になる数枚をお家に敷かせていただき、サイズや色合いを確認してみましたほっとした顔

思っていたよりも大きいサイズが敷けるな~と。

ちょうど学校から帰ってきた娘さんも気に入ってくれたみたいでこの落ち着いた若草色の素敵なギャッベをお決め下さいましたexclamation

記念にみな様ご一緒にexclamationパチリッカメラ

M様のリビングに世界に1枚のアートギャッベをお選び下さいまして誠にありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

アートギャッベには1枚1枚に個性があり、可愛らしさがあり、物語があります。

どれも良いから迷ってしまう、というのはしょうがない事ですウィンク

私たちは気に入る1枚が見つかるまで精一杯お手伝いさせていただきますので何でもご相談くださいexclamation

明日は木曜日ですが営業いたしますうまい! (顔)

のんびり楽しく見て頂ける平日にぜひアートギャッベを体験してみませんかexclamation and question

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。