アートギャッベ展 4日目‼✡ 2018/09/18

今日は快晴でゆったりとした一日でしたね~

ギャッベ展の平日ならではのゆっくりご覧いただけるお日にちとなりました晴れ

 

本日お持ち帰りいただいた方をご紹介いたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ギャッベが大好きで毎回お越しいただくN様 牡羊座 牡羊座 牡羊座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も見るだけにしようかな~とお母様とお話しされていたそうですほっとした顔

元々ミニギャッベをお持ちで気に入ったら大きいのも買いたいな~と…

何と今回は、3枚も気になるのが‼揺れるハート

もちろん買うなら1枚と思ってお母様の意見を聞きながら

悩みに悩んで2枚に絞られました。

1点ものということでもう出会えないと思うと一生ものだし

後悔はしないと思い切って2枚ともお持ち帰りされましたぴかぴか (新しい)

また感想を聞かせて下さい ウッシッシ (顔) N様ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

玄関用に赤色のギャッベをご購入いただいたS様 牡羊座 牡羊座 牡羊座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S様は2年程前にリビング用に緑色のギャッベをご購入いただいており

ギャッベの魅力に没頭中~ ウッシッシ (顔) ぴかぴか (新しい)

今回は玄関用にとご購入されました。

黄色もキレイだし~赤色もすてき~といくつかのギャッベを広げながら

ご主人さんと悩まれました クローバー 文様もたくさん入っている方がいいしなぁ~と

ギャッベの良さは使っているから大丈夫と気に入るものを選ばれました揺れるハート

帰ってから敷くのが楽しみとおっしゃってくださいました!

また見せて下さいねぴかぴか (新しい)S様ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

まだ、アートギャッベ展始まったばかりです!

たくさんのギャッベと触れ合える期間となっておりますので

ぜひご来店くださいませ 黒ハート

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。