☆☆アートギャッベ展3日目☆☆ 2018/09/17

本日アートギャッベ展3日目ですdouble exclamationdouble exclamation

3連休、PureStyleにたくさんご来店いただきまして誠にありがとうございますウィンク

 

たくさんご紹介したい方はいらっしゃるのですがあまりお写真が撮れておりません…

残念ですができる限り紹介していきたいと思いますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

こちらは玄関用にギャッベを探しにご来店くださいましたK様

今はリビングにグリーンのギャッベをお使いとのことですわーい (嬉しい顔)

このギャッベは見る方向で色がほんとうに変わりますうれしい顔exclamation

少し濃い目の水色から淡い色になってグレーに変化して、

毎日見ていて飽きないと思います猫2

玄関が明るく華やかになりそうですね黒ハート K様ありがとうございましたdouble exclamation

 

こちらは昨日原毛ベースで色鮮やかなギャッベをお決めくださいましたK様グッド (上向き矢印)

娘さんはギャッベをすでにお使いになられているようで、

夏にミニイベントで企画させていただきましたミニギャッベ作りにも

参加して下さいました牡羊座ありがとうございます牡羊座

K様はいろんなギャッベを見て、どれにしようかお悩みでしたが

娘さんが「これが可愛いハートたち (複数ハート)」と気に入っていただき、

だったらこのギャッベにしようかなexclamationと選んでくださいましたウィンク

お孫さんもお2人女の子でこの可愛い色合いや文様の上で

ゴロゴロ楽しく遊んでほしいですねわーい (嬉しい顔)

日に日に使い込むほどに風合いを増すアートギャッベは

使っていただいてからが楽しみがありまするんるん (音符)

5年後、10年後、30年後、その先も家族の歴史を刻んでいってくれるアートギャッベは

かけがえのない存在になりますことを私たちは自信を持ってお伝えしていますほっとした顔

 

まだアートギャッベ展は始まったばかりふらふら

まだまだ多くのアートギャッベをご覧になっていただけますので

ぜひお時間見つけてPureStyleへ起こし下さいませ車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。