納品事例 ~学習デスク~ 2018/03/30

先日までギャッベ展のブログリレーが続いておりましたので

デスクの納品事例をお休みしておりました。

ドドーンと可愛いP-Kidsたちをご紹介しまするんるん (音符)るんるん (音符)

 

 

★Y様★

—–親御さんからのメッセージ—–

大切に長く使ってほしいです♡

——————————————————————————————————–

 

 

★K様★

—–親御さんからのメッセージ—–

この机でたくさん勉強してね。

——————————————————————————————————–

 

 

★M様★

—–親御さんからのメッセージ—–

しっかり勉強するんやで(o^―^o)

——————————————————————————————————–

 

 

★Y様★

—–親御さんからのメッセージ—–

素敵な机も届いたし、小学校から勉強がんばってね!!

——————————————————————————————————-

 

 

★T様★

—–親御さんからのメッセージ—–

入学おめでとう。新しい机ではりきって勉強してね。

——————————————————————————————————–

 

 

★I様★

—–親御さんからのメッセージ—–

Kちゃんのホッとするお気に入りスペースになりますように…

——————————————————————————————————-

 

 

★O様★

—–親御さんからのメッセージ—–

いっぱいこの机で勉強してね。

——————————————————————————————————–

 

 

★I様★

—–親御さんからのメッセージ—–

入学おめでとう。お気に入りのステキな机でうれしいね♡

勉強に遊びにいっぱい楽しもうね!

——————————————————————————————————-

 

みなさま、ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。