納品事例 ~学習デスク~ 2018/04/02

★Y様★

—–親御さんからのメッセージ—–

これから長い付き合いになる机です。

大事に使って一緒に成長してね。

——————————————————————————————————–

 

 

 

★K様★

—–親御さんからのメッセージ—–

頑張って勉強してね!

——————————————————————————————————-

 

 

 

 

★I様★

—–親御さんからのメッセージ—–

これから勉強しなければならない12年間。

机とともに成長していってください。

——————————————————————————————————–

 

 

 

★K様★

—–親御さんからのメッセージ—–

入学おめでとう。楽しくお勉強してください。

——————————————————————————————————-

 

 

 

★S様★

—–親御さんからのメッセージ—–

たくさん勉強して大切に使ってね! 小学校入学、本当におめでとう☆

——————————————————————————————————–

 

 

 

★K様★

—–親御さんからのメッセージ—–

入学おめでとう。いっぱい楽しいことがありますように…♡

——————————————————————————————————-

 

 

 

★M様★

 

 

 

みなさま、ありがとうございました。

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。