アートギャッベ展から・・・ 2018/03/26

アートギャッベ展が終了しましたので今日はお片付けの日ですほっとした顔

 

 

 

 

 

たくさん並んでいたギャッベをしまうとこんなに展示場がさみしい感じですがく〜 (落胆した顔)あせあせ (飛び散る汗)

これから家具を移動してダイニングセットやソファなどが並んでいきますexclamation

ひとまずギャッベブースは先に完成させましたほっとした顔

平時、これくらいの枚数のアートギャッベは展示しておりますので色んなサイズの

ギャッベを見て選んで頂けますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

選りすぐりの可愛い、キレイなギャッベばかりですよムード

また新しく並んだギャッベはアートギャッベのページで随時ご紹介していきます指でOKexclamation

今日ご来店くださった方は少し家具が見にくかったと思いますので

ご迷惑をおかけいたしましたもうやだ〜 (悲しい顔)申し訳ございません。

また展示の雰囲気を変えてみな様のご来店を心よりお待ちしております猫

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。