COCORO華やぐアートギャッベ展最終日! 2018/03/25

こんにちはわーい (嬉しい顔)

3月17日から開催していましたCOCORO華やぐアートギャッベ展が

ついに終わりを迎えました泣き顔バッド (下向き矢印)

そんな本日もギャッベと出会われた方をご紹介しますムード

 

リビングにもお使いのA様はご主人のお椅子に敷く用に

ミニギャッベを選びにご来店頂きました牡羊座ハートたち (複数ハート)

玄関マットも変えたいしせっかくだから見ようかexclamationと。

でもそのつもりなかったしサイズもわからないね・・・たらーっ (汗)

ということだったので実際にお家にもって行かせてもらいましたウィンク

サイズがわからないので60幅と80幅の2サイズをお持ちしました。

いろいろ敷き比べてサイズはやっぱり80幅で、

デザインは文様が入っている可愛いものとシンプルなものとお悩みでしたが

今お使いの物が比較的可愛いデザインでしたので

落ち着いている緑のシンプルなこちらのギャッベを迎えていただきましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

「見に行くとやっぱり欲しくなるねあっかんべー

「まだ敷きたいところもあるから次回も行きますほっとした顔ムード

と嬉しいお言葉も頂きましたハート

また次回もぜひお待ちしてますひらめき

A様ありがとうございましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

T様はお友達がギャッベに詳しい方だそうで

いつもお話を聞いていたところに先日のTVをご覧になり

調べてみると近くでやってるということでご来店いただきましたるんるん (音符)

リフォームしたお家のリビングに150幅が欲しいなぁと思っていたけど

色々見ていくと60幅サイズのギャッベでお好みのものが目がハート (顔)

すごく気に入ったので今回は自分用にこの子を連れて帰りますうれしい顔ハートたち (複数ハート)

このサイズは自分の行くところに持っていけるので自分用にぴったりですよねひらめき

T様ありがとうございましたdouble exclamation

 

ご来店いただきました皆様、ありがとうございましたdouble exclamation

今回もたくさんの方の出会いに立ち会うことができて

とても楽しい・嬉しい気持ちでいっぱいです牡羊座ハートたち (複数ハート)

本当にありがとうございました。

今回残念ながら出会えなかった、ご来場できなかった方も

次回もぜひご期待くださいぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

PureStyleでは常時50枚程展示もしておりますウィンク

展示しているギャッベはHPでも紹介しておりますので

ぜひご覧くださいねウッシッシ (顔)

 

秋にまた新しいギャッベに出会えるのをお楽しみにグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。