COCORO華やぐアートギャッベ展 8日目!! 2018/03/24

PureStyleのCOCORO華やぐアートギャッベ展は明日、最終日をむかえますほっとした顔

一週間はあっという間に過ぎてしまいますね冷や汗 (顔)

今回のアートギャッベ展には何回も足をお運び頂き、

アートギャッベを楽しんで見られる方が多いですわーい (嬉しい顔)

少しでも時間ができましたらぜひ何回でも見て頂きたいですほっとした顔

こんなにたくさんのゾランヴァリのアートギャッベが集まる機会は

なかなか無いですからね目がハート (顔)

 

 

先日、ミニギャッベをお決め頂きましたK様

リビングに大きいギャッベが敷きたいな~とたくさん見て、

せっかく来たからミニサイズ持って帰ろうexclamationと一枚お選び下さいましたうれしい顔

色味や文様のバランスが可愛いですハートたち (複数ハート)

またリビングにも運命の一枚を見つけて下さいハートたち (複数ハート)

 

こちらのO様は何枚もめくって比べて悩んで・・・見ていて楽しい気持ちになる

この一枚をお選び下さいましたグッド (上向き矢印)

これは世界に一枚、楽しさと温もりと喜び・・・いろんな感情が

描かれているギャッベだと思います山羊座

お家の中が明るい雰囲気になって賑わいますねムード

他にもご紹介できていない方はたくさんいらっしゃいますがアートギャッベを

見てみたい、お家に敷きたい、ゴロゴロしたい、飾りたい、と様々な思いで

PureStyleにお越し下さる皆さま、本当にありがとうございますexclamation

アートギャッベ展は明日まで考えてる顔

アートギャッベってなぁに?と思われたらちょっとPureStyleに寄ってみてくださいウッシッシ (顔)

 

COCORO華やぐアートギャッベ展

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。