COCORO華やぐアートギャッベ展 7日目☆ 2018/03/23

今日は少し風が吹いていますが、ポカポカと暖かく春らしいお天気です晴れ

花粉症のスタッフは、くしゃみを連発しており大変そうです…冷や汗 (顔)

 

先日、玄関サイズのギャッベを決めていただいたN様。

実際に敷いたお家の写真を送っていただきましたーぴかぴか (新しい)

生命の木が描かれているのですが、一つ一つの色がグラデーションのように変化している

上品で美しいギャッベですわーい (嬉しい顔)

ご来店いただいてすぐに、このギャッベにビビッと来きたというN様ですが

シカやメダリオンなどいろんな文様がある方が可愛いかな~と一旦保留に。。

でもどのギャッベを見てもやっぱり初めに気になったこの一枚が頭から離れなかったので

連れて帰ることに決められましたウィンクひらめき

実際に敷いてみると驚くほどにスッと馴染み、とっても素敵るんるん (音符)

夜の照明の下で見ると、文様がくっきり見えて家族みなさん大満足だそうですうれしい顔ぴかぴか (新しい)

 

そしてN様は見事ギャッベマスターでミニギャッベを当てられましたexclamation

 

可愛いかな~と悩まれていた文様たっぷりのギャッベは

ミニサイズでウィンク

可愛いシカさんとカラフルな色合いに惹かれたそうですハートたち (複数ハート)

 

N様、ありがとうございました。

たっぷり使って、もっともっとイイ質感に育てていってくださいねわーい (嬉しい顔)

 

 

さてギャッベ展も残すところあと2日牡羊座牡羊座double exclamation

まだ来られていないあなた! もう一回見たいというあなた!大歓迎です。

お天気も良さそうなので、お出かけされる際はぜひPureStyleまで足を運んでくださいわーい (嬉しい顔)

 

COCORO華やぐアートギャッベ展

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。