COCORO華やぐアートギャッベ展 六日目です! 2018/03/22

今日は木曜日で、普段はお休みを頂いているのですが

本日はアートギャッベ展開催中でしたので営業しておりました。

午前中からご来店が続き、特設CAFEも賑わう時間が続きましたよ。

そして先日来店された方が、ご購入を決めていただいたりと何かと

賑わいました!

それでも土日に比べるとゆったりご覧いただけたかと思います。

今日は今回の開催中ずっと評判が良い一枚をご紹介。

なぜかというと・・・。とっても素敵なんだけど、このサイズはどう使うの??という感じ

で悩まれた方の多いこと、多いこと(笑)。

それではお写真にてご紹介!!

このようにアクセントとしても良い感じのサイズ感ですし

コンパクトなソファの足元にはピッタリなんです。

そして!

壁に絵画のように吊るしてみたりと。

~~用と決めずに心の向くまま、様々な楽しみ方をご堪能いただけますよ!!

新たな発見を見つけに残り期間は僅かですが、ぜひご来場くださいませ。

お待ちいたしております!

COCORO華やぐアートギャッベ展

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。