ブログリレー5日目!! 2018/03/14

こんにちは晴れ今日はいいお天気ですね。

皆さんマツコさんご覧になりましたかexclamation and question 大熊さんとの掛け合いに大爆笑でしたdouble exclamation

そして番組中にゾランヴァリギャッベをとても気に入ってくださり・・グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

なんとイランの風景画のステキなギャッベをご購入されてましたわーい (嬉しい顔)exclamationexclamation

ゾランヴァリギャッベは品質が高いだけでなく、お入れが簡単で一年中使えるステキな絨毯ですハートたち (複数ハート)

 

 

Pure Styleではたくさんのゾランヴァリギャッベがやって来る準備をしている真っ最中牡羊座

イランから到着したばかりのギャッベらしいですよ。

楽しみですね~目がハート (顔)

明日のブログで少しご紹介できると思いますので乙ご期待くださいね猫2

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。