ギャッベたち、届きました! 2018/03/15

本日は定休日。

たくさんのギャッベたちがやってきましたーexclamation

みんなでせっせと並べますわーい (嬉しい顔)

「かっこいい柄やわぁ~」 「おぉ!いいっすね~~ウッシッシ (顔)

 

「そっち、もうちょっと引っ張ってみてあせあせ (飛び散る汗)

 

「これカワイイねーぴかぴか (新しい)」 「私この柄好きー黒ハート

 

大きなサイズのギャッベは壁に吊ったり…

「この位置で大丈夫?」 「ん~、もうちょっと上やわ」

 

いろんな会話が飛び交いますわーい (嬉しい顔)

 

今回は顔出しパネルも準備るんるん (音符)るんるん (音符)

ぜひ織子さんになった気分で写真を撮ってみてくださいひらめき

インスタ映え間違いなし指でOKぴかぴか (新しい)

 

 

ステキなギャッベをちょっとだけご紹介しますね↓↓

 

350枚以上あるギャッベは見応え抜群ですdouble exclamation

 

明日はプレオープン。

DMをお持ちの方の先行ご招待日ですひらめき

みなさまのご来店をお待ちしております(^▽^)/

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。