ブログリレー4日目☆(*´∨`*)☆ 2018/03/13

昨日のブログにも書かせていただきましたが、

今夜!!夜8時57分よりTBSにて放送の『マツコの知らない世界』にゾランヴァリのギャッベが放送されます三日月ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

 

私もすごく好きな番組のひとつなので、とっても楽しみでするんるん (音符)るんるん (音符)

 

 

 

 

 

 

 

 

「これ かわいい!」マツコさんも絶賛で予告からしてコーフンしちゃいますねグッド (上向き矢印)

 

マツコさんのお隣でギャッベを紹介されている大熊直子さんは、以前イランへ研修に行かせていただいた時にも同行していただいた方ですムード

絨毯の買い付けの様子なども放送されるらしく、個人的にすごく懐かしくも思えます(o´艸`)

このときは膨大な量の絨毯に圧倒されてました(*ノω・*)テヘあせあせ (飛び散る汗)

 

この放送で多くの方にギャッベのことを知ってもらえたら嬉しいです(人´ω`*)♡

そして、TVでは伝えられない魅力を今週末から始まるアートギャッベ展でみなさまにお伝えできればと思いますexclamationexclamation

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。