新 着 情 報 。○〇★ 2014/12/19

皆さんこんにちは!

今日は新しく入荷してきました雑貨の紹介と雛人形さんの紹介をしたいと思いますハートたち (複数ハート)

 

まずは・・・1つ目!『THE TOWEL

これぞタオルというすばらしいネーミングセンスぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

男性(Gentlemen)と女性(Ladies)によって毛の長さや質が違うんです( ほっとした顔ハートたち (複数ハート)

Gentlemen犬は、ごしごし拭けてしっかり水分を拭い取れるよう、

柔らかく繊細な糸を通常のタオルの2倍の密度で織り上げられていますぴかぴか (新しい)

Ladies猫は、ふんわりと肌に優しく、どこまでも柔らかく、

肌にあてるだけですっと水を吸ってくれる仕組で織り上げられていますぴかぴか (新しい)

人気ファッション雑誌『FUDGE』にもこのタオルが取り上げられていました乙女座

 

2つ目は・・・『aisomocosomo 湯呑み』!!

 

「愛想も小想も」

人へのもてなしや心遣い

という意味らしいです( 猫2

ほっこりしますね~

 

そして、こちらの商品は、漆器でできた湯呑み湯のみ

軽く、熱が伝わりづらいので、毎日、安心して使えます!

漆と聞くと”和”というイメージですがこの湯呑みは

2つの色を使っていてポップな感じで素敵ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

湯呑みとして利用するでなくちょっとしたおかずを入れてもいいですね~

 

そして3つ目は・・・『お椀や うちだ  色拭き漆椀』!

天然の木をくりぬいた椀に

色漆と拭き漆を塗り重ね

従来の漆器にはない

透明感ある色鮮やかなお椀が

← こちらです( わーい (嬉しい顔)

 

2つ目に紹介した湯呑みとはまた違う感じの漆となっていますぴかぴか (新しい)

漆は塗りなおしをする事でお子様・お孫様へと引き継ぐことができるそうですよ~ハートたち (複数ハート)

 

以上!雑貨の紹介でした~

 

お待ちかねの雛人形さんです乙女座ハートたち (複数ハート)

 

Pure Styleには、

たくさんの雛人形が

展示しています

 

 

皆さんひらめき雛人形は何故飾るのかご存知ですか??

「お子様に災いがかからないように」という願いがこめられて飾られるんですよぴかぴか (新しい)

お守りですよ~( ほっとした顔 )家族全員で桃の節句を祝いましょう!

 

 

大きいのを置けない方は

小さいサイズもございます

 

 

Pure Styleでは、雛人形を購入して頂きますと特典がついてきますぴかぴか (新しい)

「毛仙・お手入れセット・オルゴール付写真立て」がプレゼント!

10万円以上お買上げ頂いた方には、

お子様に着ていただける「被布」もプレゼント!( ウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)

 

ぜひ、ご来店下さいハートたち (複数ハート)

そして、まだまだクリアランスセール中です~年末までしておりますダッシュ (走り出すさま)

そしてそして!!『百枚板展』が12月23日で終了します冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔)

あと、4日です!急いで下さい!! 走る人

スタッフ一同お待ちしておりますexclamation

 

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。