~ギャッベお届け報告~ (●’∀`人’∀`●) 2014/12/19

いや~、めちゃめちゃ寒くなりましたね~ ((ふらふら))

みなさまのところでは雪 は大丈夫でしょうか?

今日はこんな寒い日でもぬくぬくあったかのアートギャッベンのお届け報告ですグッド (上向き矢印)手 (チョキ)

先日、ご夫婦で絨毯を探しにこられたY様。

はじめは赤の絨毯を見ておられたのですが、ギャッベを見はじめられると

意外や意外、この爽やかなブルーとグリーンの1枚に心惹かれてくださいました(うれしい顔ハートたち (複数ハート)

そして早速お届けしたのがこちらですexclamation

畳の間に藍染のブルーが映えてとっても綺麗ぴかぴか (新しい)

さりげなく描かれた赤色の生命の木も良いアクセントになってますねぴかぴか (新しい)

Y様、もうすぐクリスマスにお正月、ぜひこのギャッベの上でご家族皆様の楽しい時間を刻んでいってくださいね(ウィンクるんるん (音符)

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。