☆納品事例&メリークリスマス☆ 2014/12/24

今日はクリスマスイヴぴかぴか (新しい)クリスマスぴかぴか (新しい)

1年で1番街がぴかぴか (新しい)きらびやかぴかぴか (新しい)で楽しく、心温かく幸せな日ほっとした顔

同時に、何とも言えぬ気持ちを胸に1人静かに過ごす夜でもあります・・・泣き顔夜

とりあえず ぴかぴか (新しい)Happy Merry christmas クリスマスぴかぴか (新しい)です。皆様うれしい顔

さてさて、そんな今日はクリスマスをご新築のお家で初めて迎えるU様邸をご紹介したいと思いま~するんるん (音符)るんるん (音符)

こだわりいっぱいのU様邸。とってもお洒落目がハート (顔)

家族みんなでゆったり座れるソファーは、レイアウトが自由に変えられる優れものです指でOK。実はこのソファーちょっぴりU様オリジナルになっておりますひらめき

こちらのカウンターもオーダーです。ご結婚時からご使用いただいているSucreのBebeシリーズのダイニングボードに合わせてお造りさせていただきました。ドレッサーも同シリーズでご使用中ですが、ブラックチェリー材が良い飴色になっていましたよ。やっぱり天然杢は使い込む程、味わい深くなって良いですよね~ウィンク

システムキッチンもとってもかっこいい!!そしてキッチンからはリビングにつながるウッドデッキが臨め、開放感がありますグッド (上向き矢印)

残念ながら写真には写っていないんですが、こだわって探して取り寄せたというお部屋のドアも素敵で、インテリアをグッと雰囲気ある空間にしていました猫2

U様誠にありがとうございましたうれしい顔るんるん (音符)

PureStyleでは12/28(日)までウインタークリアランスセールを開催中double exclamation

お得な商品がまだまだ残っております!!ご来店お待ちしておりますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。