アートギャッベ展inギャラリー唐橋3日目 2017/12/18

こんにちはわーい (嬉しい顔)

アートギャッベ展inギャラリー唐橋3日目となりましたひらめき

本日もたくさんのご来場ありがとうございました揺れるハート

途中、スタッフの手が足りずみなさまにはご迷惑をお掛けし

申し訳ございませんでした。

その中でもたのしかったよと言っていただけるのがとてもうれしいですほっとした顔揺れるハート

終了まで数日ございますのでまたお待ちしておりまするんるん (音符)

 

それでは本日お迎えいただきました方のご紹介です

いつもお友達3名でご来店下さる方です牡羊座ハートたち (複数ハート)

他の2名はユーザー様でやっぱり私もお尻がさみしいから・・・

と迎えて頂きましたウィンク

いつも見てるだけだけど迎えるとなると難しいたらーっ (汗)

どれがいいかわからなくなるねがまん顔

と仰られてましたが最後はやっぱり一番最初に気になったもの揺れるハート

どれ選んでも自分のが一番良くて愛着も沸いてくるのよ~猫2黒ハート

とお友達からのお言葉も後押しだったようにもるんるん (音符)

N様ありがとうございましたdouble exclamation

たくさん使ってくださいねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

本日はお写真NGの方が多く今日のご紹介は以上ですたらーっ (汗)

そしてみなさまにお知らせムード

大変ご好評いただいておりました色見本のランナーが

再入荷いたしましたダッシュ (走り出すさま)

イランから届きたてをなんと3本❕❕❕

少しがたついた数字のもの

しっかりした数字のもの

珍しいペルシャ数字のもの

こちらも一点物につき売れてしまえば終わりです・・・失恋

お悩みの方はぜひ見にいらして下さいねexclamation

どれもきれいな色をしていますよわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

もちろん明日も元気にOPENしますウィンク

みなさまのご来店をお待ちしています晴れ

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。