アートギャッベ展in大津★2日目*。ヾ(。>v<。)ノ゙* 2017/12/17

木枯らしぴゅーぴゅーー (長音記号2)昨日と変わって今日は本当に寒いですねふらふら雪

そんな寒空の中ですが、こちらのアートギャッベ展では午前中からたくさんの方にお越しいただき、ものすごい賑わいでした(((o(*^∇^*)o)))ムード

開場時間と同時にお越しいただいた方から、閉館時間までお客様が途絶えることがありませんでしたぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一時混みあって、あまりゆっくりご覧頂けなかった方もおられたと思います。

申し訳ございませんでした。

ただ、こんなにたくさんの方がアートギャッベに興味を持っていただけたこと、本当に嬉しく思います。

明日からの平日はもう少しゆっくりご覧いただけるかと思いますので、初めての方もそうでない方もぜひ一度見にいらして下さいませわーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)

ギャッベ大好きなスタッフがギャッベの魅力を熱く語らせて頂きます(笑)

アートギャッベ展in大津(ギャラリー唐橋)

12/24(日)まで牡羊座牡羊座牡羊座 期間中休まず開催しておりますグッド (上向き矢印)

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。