アートギャッベ展in大津 4日目! 2017/12/19

今日も良いお天気に恵まれ4日目スタートできました!

朝から、朝日新聞さんが取材に来て下さりました(^0^)ハートたち (複数ハート)

皆さんチェックして下さいねぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日お迎えいただきました方の紹介を致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オールドギャッベと黄色のギャッベをご決定いただきました!

以前に近江八幡の店舗でミニギャッベを購入されたY様晴れ

オールドギャッベはお店に敷く用に選べれました。

すごくきれいな状態で残っていたオールドギャッベに魅かれご決定…

Y様、ありがとうございましたハートたち (複数ハート)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビング用にこちらのギャッベを選んでいただいたK様晴れ

昨日もご来店いただき一晩悩みに悩んだ末再来店いただきました。

お子さんとギャッベが共に成長して欲しいと思いを込めて決めていただきました

K様ありがとうございます揺れるハート

 

まだまだアートギャッベ展in大津は始まったばかりです!

ぜひ、一度覗いてみて下さい目ぴかぴか (新しい)

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。