ギャッベ展☆7日目☆ 2017/10/13

 

今日は朝からしとしとと雨が降って、肌寒い日でしたね雨

でもexclamation店内はお客さんで賑わい、ほっかほかでしたうれしい顔

 

今日はまずタイトルコンテストの最優秀賞の方をご紹介しますひらめき

 

東近江市のM様ですぴかぴか (新しい)

タイトル:『僕たちの特等席』

思い描いた情景:秋を感じる木々を、それぞれが見るための特等席があるみたい。


一緒に写っているギャッベが、最優秀賞の賞品として選んでいただいたミニギャッベ。

生命の木や女の子・シカにラクダも描かれているとっても可愛らしいギャッベですわーい (嬉しい顔)

M様、素敵なタイトルをありがとうございます黒ハート

 

こちらは優しい色使いのふわふわギャッベわーい (嬉しい顔)

何枚か小さいギャッベをお使いのF様にお選びいただきましたぴかぴか (新しい)

いつかゴロゴロできるサイズがほしいな~と前々からおっしゃっておられ、今回こんなに素敵なギャッベに出会われたのです目がハート (顔)

最初このギャッベを見てあまりの可愛さにスタッフも一緒に「うわぁ~うれしい顔」と歓声を上げてしましましたグッド (上向き矢印)

F様、これから使い込んで良い味わいにしていってくださいねウッシッシ (顔)手 (チョキ)

 

そして今日はスタッフの子供っち、Rちゃんもギャッベ展に来てくれましたひらめき

もう可愛すぎてスタッフみんなデレデレ…目がハート (顔)

また遊びに来てね牡羊座ハートたち (複数ハート)

 

 

ギャッベ展は残り2日ですdouble exclamation

まだまだ素敵なギャッベがたーくさんありますので、ぜひ見にいらしてください♡

最終日の15日にはギャッベ先生もスタンバイします。

ギャッベについての疑問や質問、大歓迎ですわーい (嬉しい顔)

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。