アートギャッベ展6日目! 2017/10/12

こんにちはわーい (嬉しい顔)

アートギャッベ展も中盤となっておりますdouble exclamation

連日たくさんのご来場ありがとうございますハートたち (複数ハート)

今日もギャッベと出会われた方をご紹介しますウィンク

 

ご新築の際にPureStyleで家具をご購入いただき

ギャッベの存在はご存知でこの日は遊びにこられていましたるんるん (音符)

どんなのがあるのか見ていくうちに「このじゅうたんが家にあるといいなぁ揺れるハート

という気持ちが沸いてきたそうひらめき

もう一枚と迷われておうちの写真を何度も確認しながら

いろんな角度から見てみると色の変化がすごくあったこちらに決定double exclamation

どんどん使い込んでやわらかくしてくださいねクローバー

M様、ありがとうございましたexclamation

 

そしてこちらの方はミニサイズのギャッベを牡羊座ぴかぴか (新しい)

すでにミニサイズをお使いのN様

とにかくギャッベが大好きな方です黒ハート黒ハート

いずれは大きいのがほしいなぁ・・・と思っておられ

改めて今回見てみると原毛が好きと気づかれたそう目がハート (顔)

本当はミニサイズで赤色を探されていましたが原毛好きに気づいた記念で

原毛のミニギャッベを選んでくださいましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

次は手触りの良い原毛の入ったラグサイズを狙ってますdouble exclamation

お気に入りの一枚に出会えますように・・・ほっとした顔ハートたち (複数ハート)

N様ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

アートギャッベ展は残り3日となりましたがまん顔

こんなにたくさんのギャッベを見ていただける機会はなかなかありませんダッシュ (走り出すさま)

ぜひのぞきにいらしてくださいねひらめき

皆様のご来店をお待ちしてます牡羊座ハートたち (複数ハート)

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。