ギャッベ展☆5日目☆ 2017/10/11

 

今日も暑い!!半袖で十分な気候ですね晴れ

第17回アートギャッベ展も中盤となりますが、店内はまだまだ勢いが止まりませんうれしい顔exclamation

 

今日も素敵なギャッベと出会われた方をご紹介しますわーい (嬉しい顔)

 

リビング用のギャッベを探されていたO様。

お友達からギャッベをおススメされていて、「いつかは欲しいなぁ~~」

と思われていたんだとか。

そして今回、冬頃に完成するご新築用にとこのギャッベに決めてくださいました牡羊座

鮮やかなベースカラーに、小さな生命の木がたくさん描かれています。

ご家族みなさんのイイ笑顔にスタッフうっとりですほっとした顔るんるん (音符)

お家の完成が待ち遠しいですねexclamation

O様、ありがとうございます。

 

 

 

こちらは玄関用にと選んでくださったO様。

前々回のギャッベ展でリビングサイズを選んでいただきました。

そして約一年間使ってみてギャッベが持つ優しさや丈夫さ、そして

ギャッベと共に過ごす癒しの時間を十分感じていただき、今回玄関にもという事で

たくさんの中から決めてくださいましたわーい (嬉しい顔)

原毛ベースのこちらは本当に気持ちいい手触りで、思わずゴロンとしたくなるくらい目がハート (顔)

これから毎日、玄関でこのギャッベに触れられると思うと羨ましい限りですクローバー

O様、ありがとうございました。

 

 

毎回大人気のスタンプコーナー。今回も設置しておりますexclamation

思いが込められているギャッベの文様のスタンプを使って

自分だけのオリジナルギャッベグッズをつくりましょうグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

お家にあるハンカチやカバンがさらに可愛く仕上がりますよ黒ハート黒ハート

 

ギャッベ展期間中なので、明日も通常通り営業しておりますdouble exclamation

みなさまのご来店をお待ちしておりまーすわーい (嬉しい顔)

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。