アートギャッベ展☆8日目!!☆ 2017/10/14

アートギャッベ展8日目ですdouble exclamation

残すところあと二日ということで、

本日も続々とギャッベと素敵な出会いが生まれましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

本日の出会いは、まずこちらるんるん (音符)

 

 

 

 

 

 

 

以前からパッチワークのギャッベが欲しくて・・・と探しておられて、

今回まさしく理想のギャッベと出会ってくださったK様ハートたち (複数ハート)

来年夏頃にご新築を予定されていて、ご新居用にと一番最初に選ばれたのがこのギャッベ

ご家族みんながくつろぐギャッベを中心にお家を計画されるなんて、

うらやましすぎですねうれしい顔グッド (上向き矢印)

記念にSちゃんが可愛くポーズを決めてくれましたカメラハートたち (複数ハート)

 

続きましてはこちらのご家族ですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

 

 

ピュアスタイルでも人気のマスターウォールの家具をお使いのセンス抜群のT様ぴかぴか (新しい)

そのこだわりのお部屋にと、気になったギャッベを

実際に家具の前に合わせて敷いてみたり、

何度も手触りすわり心地などを確かめながらじっくりとお選びいただいたのがこちらグッド (上向き矢印)

3歳の娘さんも一緒に選んでくれましたるんるん (音符)

ぜひみんなでゴロンゴロンしてくださいねわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

そしてこちらはタイトルコンテストの優秀賞に選ばれたU様るんるん (音符)

可愛いリネンのクッションをゲットしてくださいましたムード

 

U様は何回もタイトルコンテストに

応募してくださっていて、

だんだん運気が上がってきたグッド (上向き矢印)

すごく喜んでくださいましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

今は玄関にギャッベをお使いとのことで、

いつか大きいのが欲しいな~と、

今日もたくさんご覧いただきましたるんるん (音符)

 

 

 

いよいよアートギャッベ展もあと1日ですexclamation

まだまだ素敵なギャッベがたくさんグッド (上向き矢印)

みなさまとお会いできるのを楽しみにお待ちしております牡羊座牡羊座牡羊座牡羊座牡羊座ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。