納品事例 ~特注一枚板テーブル~ 2014/10/18

先日、かなり珍しいテーブルを納品させていただきましたのでご紹介いたしまするんるん (音符)

どんな珍しいテーブルかと申しますと・・・

天然楠材の一枚板で完全特注exclamation
長さがなんと2m60cmdouble exclamation 横幅も1m30cmで天板の厚みが7cmと超ビッグサイズdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

脚だけで通常のテーブル程の重さですふらふら

5人がかりで、えっせほいせとお届けさせていただきました走る人走る人走る人走る人走る人あせあせ (飛び散る汗)

こちらは牛乳屋さんの事務所牡牛座
みんなで1つのテーブルを囲んでお仕事ですパソコン
なんだか楽しそうでいいすねわーい (嬉しい顔)
何気ないおしゃべりの中から、素敵なアイデアがわいてきそうぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

中央にはパソコンや電話などのコードを通せるスリット穴を開けました。
この穴を開ける為に新しい工具を買ったとか買わないとか・・・
【工具代は含まれていませんのでご安心を(笑)】

楠(クス)材は、樟脳(ショウノウ)と言われる香りが特徴鉛筆
メントールに似たような清涼感のある香りですペンギン
昔は防虫剤の代わりに箪笥に入れて使われたりしました。

事務所はすがすがしい香りに包まれて、なんだか森林浴をしている気分芽

訪問された方々は、みなさん『いいね』と言ってくれるそうですよウィンク

高木牧場さまは、近江八幡市の日牟禮八幡宮の前にあります。
是非、牛乳を買いに行ってみてくださ~いわーい (嬉しい顔)

高木牧場さま、誠にありがとうございましたうれしい顔

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。