納品事例 ~ストレスレスチェア~ 2014/10/20

本日ストレスレスチェアを納品させて頂きましたるんるん (音符)

以前ブログでもご紹介したストレスレスチェア ブルースですdouble exclamation

今年、おうちにマキストーブを新調され、

このストーブの前にストレスレスチェアを置きたいdouble exclamation

という衝動に駆られご来店いただきました黒ハート

当店へご来店くださり、最初に座って頂いたブルース

他のチェアも試してみたけどやっぱりこれが一番double exclamationと決めて頂きましたほっとした顔

お気に入りのマキストーブの前に置いてみると・・・

うんexclamationやっぱりこれが一番double exclamation

素敵な空間がうまれましたハートたち (複数ハート)

お届けに伺ったときはご主人様はご不在でしたが何日も前からこの日を楽しみにしていて下さり、

今日もドキドキわくわくの中ご帰宅されるみたいです揺れるハート

今年の冬はマキストーブとストレスレスチェアでどんな冬になるのかとっても楽しみなんです黒ハート

と語って下さいましたほっとした顔

冬だけでなく、これからの日々が幸せあふれる日々になることをお祈りしておりますほっとした顔ハートたち (複数ハート)

I様、この度はありがとうございましたぴかぴか (新しい)

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。