子供から大人まで使える学習机並びました!! 2014/10/18

はぁ~いいお天気晴れ 気持ちいいですねもみじ
こんな秋らしい日はお出掛けしたくなりますよね
お気に入りのミュージックを聴きながら近江八幡までドライブなんておすすめです車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
それは何故かと申しますと・・・

本日から、Pure Styleのフェアが始まったからなのでするんるん (音符)

学習机おひろめ会

シンプルで木の香り漂うデスクが沢山並びましたdouble exclamation
無垢材をふんだんに使い、職人技で造り上げたデスクは自分が欲しくなっちゃいそう目がハート (顔) こんなデスクなら子供の時だけじゃなく大学生になっても社会人になっても、ず~と使いたいうれしい顔

買い替え得キャンペーン

新しい家具に変えたいけど、今使っているやつがあるしなぁ~なんて方に朗報です指でOK
家具をご購入の場合、不要の家具を下取りしちゃいますっdouble exclamation
通常は費用がかかるのに、今回のフェアでは逆にお得ドル袋
この機会にインテリアをリニューアルしてみてはいかがでしょうかぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
きっと気分が変われば心や表情まで明るくなって、何か良い事起こるかも・・・exclamation and question
買い替えじゃない方もちゃんとお得なのでご安心をウィンク

ご家族揃ってお出掛けくださ~いわーい (嬉しい顔)

10/18(土)START

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。