アートギャッベ展 終わりました(ノД`)・゜・。 2014/10/14

長期に渡って行っておりましたアートギャッベ展がついに終わりました泣き顔

近江八幡のPureStyle、大津のピアライフさんの会場ともに

たくさんのご来店誠にありがとうございましたうれしい顔グッド (上向き矢印)

毎回終わってから思うのは単純にたのしかったdouble exclamationということと

今回も皆様の笑顔がたくさんみれて嬉しい揺れるハートということです。

また半年後、皆様の笑顔にたくさん出会えるようがんばっていきますムード

これからもどうぞよろしくお願い致しますほっとした顔

また、アートギャッベをお使いでお困りのことがございましたらご連絡くださいませウィンクぴかぴか (新しい)

ではご紹介できていなかった方のご紹介るんるん (音符)

こちらの方は会場でお悩みだったので実際にご自宅にお邪魔して敷かせて頂きました

2枚敷かせて頂いたのですが敷いたときにパッと映えた青色のギャッベを選んで頂きましたひらめき

敷いた途端にお子様が飛び乗ってゴロゴロ~るんるん (音符)

2枚目に敷き代えてもゴロゴロ~るんるん (音符)

全身でギャッベを選んでくれましたウッシッシ (顔)

メンテナンスのため一度持ち帰らせていただき、後日お持ちした日は丁度台風の日。

一日お家に居たお子様は元気が有り余って有り余って・・・



とっても元気に激しく遊んでくれましたあっかんべー黒ハート

Hさまこの度はありがとうございましたほっとした顔るんるん (音符)

ギャッベの上でたくさん遊んで皆さんでギャッベを育ててくださいハートたち (複数ハート)

アートギャッベ展は終わってしまいましたが、

今週末からは家具のフェアとデスクフェアがはじまりますdouble exclamation

この週末もぜひPureStyleにご来店くださいぴかぴか (新しい)

フェアの詳細は18日の朝刊の折込チラシをチェックしてみて下さいウィンクハートたち (複数ハート)

ご来店お待ちしてます牡羊座ハートたち (複数ハート)

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。