納品事例 ~オリジナルデスク~ 2017/04/14

今年も京都大学へPureStyleオリジナルデスクをお届けしました!

 

農学研究科農学部 森林科学科で使われるデスクです学校ぴかぴか (新しい)

総ひのきの「木薫」・白樺の「薫風」をお届けしました。

 

窓からの光がたっぷり入る明るいお部屋で、以前納品したデスクたちは

とても良く焼け、いい味が出て、カッコよかったですうれしい顔指でOKぴかぴか (新しい)

総ひのきの木薫なんかは最高でしたdouble exclamation

 

しかも昨年、床材を杉とひのきに変えられたので

今回はまたいつもと違った雰囲気にるんるん (音符)るんるん (音符)

 

以前はこのような床でした↓

 

そして今年は↓

木製の床になると一段と優しさやぬくもり感が増しますね目がハート (顔)

 

木のいい香りが広がって、ホッ♡と心が安らいだスタッフでしたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

納品事例 ~学習デスク~ 2017/04/11

K様

★★親御さんからYちゃんへ★★

小さかったYちゃんが小学生になることがとても嬉しいです。

いっぱい遊んで勉強もがんばってほしいです。

★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★

 

 

 

 

K様

★★親御さんから子供さんへ★★

大おばあちゃんが買ってくれたデスク。

ここでいろんな勉強・遊びを楽しんで下さいね。

ずっと机が見守ってくれるよ!

★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★

 

 

みなさま、ご入学おめでとうございます!

いっぱい遊んでいっぱいお勉強してくださいねわーい (嬉しい顔)

 

 

 


←PureStyleのオンラインショップはこちら

一枚板や雑貨がたくさんありますぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

納品事例 ~アートギャッベ&ソファ~ 2017/04/10

先日、ソファとアートギャッベをお届けしたT様。

飛騨産業さんの“森のことば ロータイプソファ”

グリーンのクッションがとっても鮮やかですクローバー

 

そして前回のアートギャッベ展で大変気に入っていただいたこちらのギャッベ。

隣の大きな窓から光が入り、ギャッベがキラキラ輝いていましたわーい (嬉しい顔)

お家の中に草原が出来たようで子供さんも気持ちよさそうに

ゴロンゴロンされていましたよウィンク

 

T様、誠にありがとうございました。

また是非いろんな写真を撮って、ギャッベ自慢に応募してください指でOK

お待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

 

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

春のストレスレスキャンペーン! 2017/04/05

 

ただ今、ストレスレスチェアのお得なキャンペーン中ですうれしい顔double exclamation

 

 

ロッキング機能付きチェアを

お買い上げの方全員に

こちらのエリプステーブルを

プレゼントしまーすわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

単品での販売価格は

¥48,600-なので超お得ですウィンク

 

 

※カラーはチェアの木部と同色になります

 

 

チェアの横にあると飲み物や本などを置けるのでとっても便利です指でOK

 

 

また、コンサルのSサイズ・Mサイズ(バティック皮革/木部:ブラウン)を

特別価格にて販売しておりますひらめき

 

キャンペーン期間は4/30(日)までです。

ショールーム2階にはたくさんのシリーズが並んでおりますので

ぜひゆっくり座ってお試しくださいませわーい (嬉しい顔)

 

 

 

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

納品事例 ~学習デスク~ 2017/04/04

I様

★★親御さんから子供さんへ★★

最初から「この机がいい!!」と決めていて、他の机には興味がなかったね。

お気に入りの机が見つかって、小学生になるのがウキウキ楽しみ♪

お気に入りの机でがんばて勉強してね!

★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★

 

 

 

 

T様

★★親御さんからY君へ★★

じーじとばーばにお祝いとしてもらったので、長く大切に使ってね。

出来れば自分の子供にも使えるように大切にして、たくさんの思い出を

つめこんでください。

★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★

 

 

 

 

 

 

みなさま、ご入学・進級おめでとうございます。

楽しく元気に学んでくださいねわーい (嬉しい顔)

 

 

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

納品事例 ~学習デスク~ 2017/04/03

U様

弟くんが写ってくれましたわーい (嬉しい顔)

★★親御さんからS君へ★★

長いようで早い小学校6年間、友達とたくさん遊んで、たくさん勉強して

楽しい毎日にしてね

★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★

 

 

 

H様

★★親御さんからK君へ★★

たくさん使ってお勉強してね

★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★

 

 

 

 

K様

★★親御さんからS君へ★★

大事に使ってね!しっかり勉強してね。

★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★

 

 

 

 

 

M様

★★親御さんからS君へ★★

大きくなっても使えるように選びました。

このデスクと一緒にたくさんの思い出を作っていこうね!!

★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★

 

 

 

 

Y様

★★親御さんからA君へ★★

元気に学校に通ってね!

★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★

 

 

 

 

T様

★★親御さんからSちゃんへ★★

入学おめでとう。一緒に楽しく学ぼうね。

★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★

 

 

みなさま、ご入学・進級おめでとうございますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

五月人形展示中です 2017/04/01

2017年もカッコいい五月人形がたくさん並びました!

男の子の健やかな成長を願って飾る五月人形。

厄除けや災いから身を守るという意味を込めて、鎧や兜を飾ります。

さらに鯉のぼりには立身出世を意味するので、ぜひ一緒に飾りたいですねわーい (嬉しい顔)

人気の着用兜も勢ぞろいしております指でOK

 

 

10万円以上お買い上げの方にお手入れセット・オルゴール札・毛せん・陣羽織

をプレゼント致しますプレゼント

 

五月人形は3階で展示中です。

ぜひご来店くださいませわーい (嬉しい顔)

 

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

納品事例 ~学習デスク~ 2017/03/28

<N様>

ヒノキの二段ベッドも一緒にお届けしました。

★★親御さんから子供さんへ★★

お姉ちゃんに負けないようにデスクでのお勉強頑張ってね!

★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★

 

 

 

<K様>

★★親御さんからKちゃんへ★★

入学おめでとう。憧れていた机が自分の所にも届いたよ!

いっぱいお勉強がんばってね。

★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★

 

 

 

 

<O様>

★★親御さんから子供さんへ★★

大人になってもこの机を大事にしてね

★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★

 

 

 

 

<O様>

★★親御さんから子供さんへ★★

入学おめでとう。

素晴らしい机でたくさん勉強がんばってね。

★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★

 

 

 

 

<T様>

★★親御さんからY君へ★★

入学おめでとう!!

新しい机でたくさん勉強して、小学校でもがんばってね。応援してるよ!!

★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★

 

 

 

 

<O様>

★★親御さんから子供さんへ★★

色々なことに挑戦し、頑張ってね!!

★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★

 

 

 

 

 

 

<N様>

★★親御さんからHちゃんへ★★

入学おめでとう。小学校へ行っても頑張ろうね!

★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★

 

 

 

皆さま、ありがとうございます。

これからいっぱい遊んで、いっぱいお勉強しようね!

 

 

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

納品事例☆カーテン&家具☆ 2017/03/26

先日ご新築のお家に家具とカーテンをお届けさせていただきました家ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

まずはTVボード。引き出しの前板がレンガが積み重なったようなデザインが

特徴のBloccoTVボードぴかぴか (新しい)壁のタイルとのコーディネートもばっちりですexclamation

そして人気のBioダイニングテーブルとチェアをセットでお届けいたしました。

モダンな雰囲気のお家にぴったりのシャープなデザインですぴかぴか (新しい)

カーテンは大きな掃出し窓をさらに大きく覆うように天井から吊らせていただきましたひらめき

通常は窓の少し上から吊るのですが、こうすることで窓が大きく見えてより高級感が出ます王冠ぴかぴか (新しい)

生地はレースを手前にする逆吊りで、夜厚地のドレープを閉めても

おしゃれなレース生地の柄を隠すことなく楽しめますねるんるん (音符)

光が差し込んだ時の影が

また美しいですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

レースB4011 ドレープE4074

 

 

 

 

寝室には鮮やかな赤色のドレープに立体感のあるストライプのレースをコーディネートぴかぴか (新しい)

シックな赤がなんともかっこいい大人の空間ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

ドレープE4387 レースD7499

 

そのほかの洋室には子供部屋としても使えるようにシンプルながら可愛らしさも感じる

コーディネートに。ポンポンという名前のついたこの生地は名前のとおり、

水玉の部分にポンポンがついてまするんるん (音符)同じ生地で小窓にはシェードですっきりぴかぴか (新しい)

ドレープE4178 レースBB4159-05

どのお部屋も本当にすごく素敵ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

M様、この度は本当にありがとうございますわーい (嬉しい顔)黒ハート

これからもどうぞよろしくお願いしますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

雑貨紹介 °˖✧◝((´・ω・`))◜✧˖° 2017/03/19

こんにちは!3連休充実してますか??晴れ

残り1日存分に楽しんで下さい!

 

今回は雑貨を紹介いたします牡羊座ハートたち (複数ハート)

【 蚊帳おしぼり 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中川政七商店の定番品である蚊帳生地のふきんの、小さなおしぼりバージョン!

花ふきん同様、吸水性に優れ、通気性も良いので使い心地は抜群ぴかぴか (新しい)

 

生成と薄墨の2色です(*’ω’*)

2枚セットでお得ですよ~ハートたち (複数ハート)

花ふきんや台ふきんも販売しています!

 

 

【 カレーのためのスプーン 】

 

 

 

 

 

 

 

その名の通り「カレーのためのスプーン」…

普通のスプーンよりくぼみが浅く、すくいやすく、

じゃがいもなどの大きめな具材も切りやすいです。

また、平たく仕上げた先端部は最後のごはん一粒まで逃しません!

「萬古焼でつくったカレー皿」と一緒に、是非お使いくださいレストランぴかぴか (新しい)

 

【 T h e  M a g i c   W a t e r  】

原材料は、なんと水だけたらーっ (汗)あせあせ (飛び散る汗)

そんな魔法のようなクリーナーが

あるのをご存知でしょうか

The Magic Waterはキッチンの

しつこい油汚れやおもちゃの洗浄、

まな板の除菌にも効果を発揮する、

水から生まれたマルチクリーナー。

万能のお水です!

ぜひ試してくださいハートたち (複数ハート)

 

【 PALMYRA デーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんデーツという言葉聞いたことがないですか?

デーツとは、ナツメヤシの木の果実のとこをいいます芽ぴかぴか (新しい)

栄養価が高い食べ物と言えば…ほうれん草やプルーンですが、

デーツはそれ以上に栄養価が高いのです!

なんとカルシウムはプルーンの2倍!味もしつこくない甘さで美味しいハートたち (複数ハート)

 

ぜひ、お店で実物を見てください目ぴかぴか (新しい)

 

 

五月人形も展示中です!

かっこいい兜がたくさんありますぴかぴか (新しい)

 

ぜひご来店下さいませ

お待ちしております (∩´∀`)∩ハートたち (複数ハート)

 

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ