タイ料理 ニアタイさん☆6/10(sat)OPEN!! 2017/05/31

本日の納品事例をご紹介します!!

近江八幡の国道8号線沿いに近日OPENするタイ料理屋さん、 near Thai [ニアタイ]さんですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

以前は東京でお店を構えていらしたご主人が、満を持して滋賀にやって来られましたexclamation

今回お店に置く家具の多くをPure Styleでコーディネートさせていただきましたわーい (嬉しい顔)

打ち合わせの段階からお話を聞いてると本当にオシャレで、ご主人と奥様のセンスの良さが溢れておりますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

近くにこんなオシャレなお店ができるなんてハートたち (複数ハート)嬉しい限りです目がハート (顔)

ではでは、ご紹介させていただきます!!

まずは外観!

白とネイビーのスッキリとしたオシャレな外観ぴかぴか (新しい)

大きな寝釈迦仏の看板が目印ですねひらめき

気になる中は・・・・

え、めっちゃかっこいい~うれしい顔

壁や床材など、随所にこだわりが見られますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)いかにもエスニック的な感じじゃないのが返ってオシャレですよねひらめき

 

タイ料理は辛そうなイメージですが、辛さもいろいろあって辛いものが苦手な方でも美味しく食べられるものもあるとのことですウッシッシ (顔)るんるん (音符)

スタッフみんな食べに行きたくてウズウズしております(笑)

オープンが楽しみでしょうがありませんグッド (上向き矢印)

 

詳しくはこちらまで↓↓↓

タイフードレストラン near thail[ ニアタイ]

6/10(sat) OPEN!!

近江八幡市東川町137-3

https://m.facebook.com/masuto.o/

Instagram   near_thail   #nearthail#ニアタイ

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。