ご参加ありがとうございました☆ 2017/05/22

土日のイベント『メンテナンス教室&ワークショップ』が無事に終了しました。

今回もたくさんの方にご参加いただき、とてもうれしく思っておりますひらめき

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

メンテナンス教室では前回もご参加くださった方もいらして

いろんなお話をさせていただきました。

 

お子様向けのワークショップでは木のデスクとチェアに座りながら

木製のオブジェを作りましたクローバー

可愛らしい声が聞こえてとても楽しそうでしたるんるん (音符)るんるん (音符)

 

キットを組み立てて…色を塗って…

みんな真剣に一生懸命作ってくれました。

(たっぷりお時間をいただいてしまって、親御さんすいませんでした冷や汗 (顔)

 

それぞれ木について学んでいただき

「木ってやっぱりいいなぁ~~ハートたち (複数ハート)」って思っていただけたかなと思いますわーい (嬉しい顔)

次回もたくさんの方のご参加をお待ちしております。

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。