メンテナンス教室 予約受付中 2017/05/14

 

オイル塗装のメンテナンス教室の予約受付中ですexclamation

 

「家具を削るって…やった事ないし勇気がいるな~がまん顔」って方も多いと思います。

そこで毎回大人気のメンテナンス教室がおススメひらめき

実際にテーブルを削って、仕上げのオイルを塗って…

一からスタッフが丁寧に楽しく教えますわーい (嬉しい顔)

 

5/20・21で一日二回行います。

ぜひみんなで試して学んでからお家の家具で実践してみてくださいウィンク

小さな子供さんでも体験していただけますわーい (嬉しい顔)


ぴかぴか (新しい)お電話やホームページの専用ページからご予約受付中ぴかぴか (新しい)

 

 

また、今回は子供さん向けにワークショップも同時開催。

ぜひ皆さまのご参加をお待ちしておりまするんるん (音符)るんるん (音符)

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。