納品事例 ~学習デスク~ 2017/03/17

H様 <薫風Ⅱ>

★★親御さんからHちゃんへ★★

小学校へ行ったらたくさん勉強してください。

大切に使ってね!

★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★

 

 

 

N様 <浜本デスクNo.1784>

★★親御さんからB君へ★★

じぃじに買ってもらった一生の宝物です。

たくさん使って、賢くなろうね!

★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★

 

 

 

N様 <ウインディ>

★★親御さんからRちゃん・S君へ★★

姉弟お揃いのデスクでいっぱいいっぱい勉強してね。

★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★

 

 

 

 

K様 <コトノバ>

★★親御さんからYちゃんへ★★

入学おめでとう‼この机とずっとずっと一緒に大きくなってね♡

この机の上で、たくさんの字や絵を描く姿をずっと見ていたいです。

おめでとう!

★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★

 

 

皆さま、ありがとうございます。

素敵なデスクでたっぷりお勉強してくださいわーい (嬉しい顔)

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。