アートギャッベ展 ありがとうございました 2017/03/13

“春の音色奏でる” 第16回 アートギャッベ展、昨日で終了しました~牡羊座ぴかぴか (新しい)

今回もたくさんの方にご来店いただいて本当に嬉しく思っておりますほっとした顔クローバー

 

ギャッベの検品をし、せっせと後片付けです。。。

 

あれだけあったカラフルなギャッベたちを片づけて見送り、ガランとした店内は

やっぱり寂しいものです…(´;ω;`)ウッ…

 

しか~しexclamation

今はスプリングセールLif/Linカーテンのフェアも開催中ですので

メソメソしてばかりいられませんdouble exclamation

しかも、次のイベントに向けて準備開始ですひらめき

今後のPureStyleもお楽しみに♡♡

 

次回のアートギャッベ展のご案内やアートギャッベに関する資料をご希望の方は

お気軽にメールやお電話でお知らせくださいわーい (嬉しい顔)

 

PureStyleスタッフが心を込めてあなたと運命のギャッベを繋ぎます。

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。