アートギャッベ展 6日目! 2017/03/09

こんにちはるんるん (音符)

いつもは定休日の木曜日ですが

ギャッベ展期間中の今日は元気に営業していましたあっかんべー手 (グー)

今日もたくさんのご来店ありがとうございましたほっとした顔

その中でお気に入りの一枚に出会われた方をご紹介揺れるハート

こちらの方は2・3年前から車のシート用にお探しでした牡羊座ハートたち (複数ハート)

白色の原毛で肌触りが良いものが絶対条件exclamation

でも白色のミニサイズってなかなかないんですよね泣き顔失恋

しかも車のシート用だと少し大きめがいいし・・・がまん顔あせあせ (飛び散る汗)

気に入るのに出会えるまで待つひらめきと決められていて

なんと今回ようやく出会えたんですうれしい顔黒ハート黒ハート

事前にご主人に「どう思う?買っていい?」と聞くと

「好きにしていいよ猫2」とご返答だったらしく

「好きにしますあっかんべーグッド (上向き矢印)」と決めていただきましたウッシッシ (顔)

これで運転するのもより楽しくなりますねるんるん (音符)るんるん (音符)

ステキなギャッベと一緒にたくさんドライブしてくださいね車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

 

先週から開催していますアートギャッベ展も

残すところ3日となっておりますがまん顔あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

たくさんのきれいなギャッベと会えるのも12日までですdouble exclamation

少しでも気になっておられる方はぜひご来店くださいムード

きっとギャッベじゅうたんの虜になりますよ~ウィンクハートたち (複数ハート)

お待ちしてます牡羊座ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。