アートギャッベ展☆5日目 2017/03/08

アートギャッベ展5日目牡羊座!!

今日も寒の戻りで寒い1日でしたが、お店の中は春爛漫桜ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

カラフルギャッベで一足早く春気分でするんるん (音符)

今日もギャッベのフロアは楽しそうな笑い声が響いておりましたよわーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)

 

今日ご紹介するのはこちらexclamation

この可愛いギャッベと出会われた方は、以前にこの↓ひつじさんをご購入されていて

いつかギャッベが欲しいなぁと、思っておられたそうです牡羊座牡羊座

そしてこの度、お二人に運命の出会いがございましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)お二人の意見もばっちり合って、選ばれたギャッベは、なんともやさしい色合いで、家庭円満を象徴する『鹿』の文様入りですグッド (上向き矢印)

仲の良いお二人にぴったりですねハートたち (複数ハート)

まだ、これからもキッチンやリビングなどにも少しづつ揃えていきたいとのことでしたるんるん (音符)

I様ありがとうございますわーい (嬉しい顔)また素敵な出会いがありますようにぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

そして本日も新聞の取材がありましたdouble exclamation

今回は産経新聞さんカメラ女性の記者さんで、いろいろお話させていただきましたひらめき

ギャッベを見るのは初めてだそうで、こんなに手間暇かけて作られていることに感心していただき、はじめて見る文様にかわいらしくて惹かれるとおっしゃってましたムード

近々掲載予定とのことなので、産経新聞を取られている方は毎日チェックしてくださいね黒ハート

 

ちなみに明日の木曜日は普段定休日ですが、アートギャッベ展開催期間中につき絶賛営業中でするんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。