納品事例 ~学習デスク~ 2017/01/20

学習デスクをお届けしたRちゃんです

 

飛騨産業さんのコトノバシリーズです。

「角が丸くなっててカワイイからこれにしたのるんるん (音符)るんるん (音符)とRちゃん。

お兄ちゃんは角のある天板の「森のことば」を使ってくれているので

Rちゃんのデスクは丸みのある優しい雰囲気のこちらにされたそうですわーい (嬉しい顔)

 

★★ 親御さんからRちゃんへ★★

「机はいつ来るの?とずーっと楽しみに待ってくれていたね。

いつまでも長く使える机なので、大きくなっても大事に使ってほしいです。

勉強がんばってね!

★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★

 

 

 

続いては薫風Ⅱをお届けしたRくん

 

二人のお兄ちゃんも薫風Ⅱを使ってくれていて、みんなお揃いにしたかったから…

と、こちらを選ばれましたわーい (嬉しい顔)

Rくんにお気に入りポイントを尋ねると

「ワゴンを机と同じ高さにできて、広く使えるところ!お兄ちゃんと一緒やしウッシッシ (顔)

と答えてくれました。

 

★★親御さんからRくんへ★★

憧れの自分の机で、勉強も頑張っていっぱい楽しい時間を過ごしてね!

★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。