アートギャッベ展!5日目(・エ・@3メェ~ 2014/09/24

アートギャッベ展も折り返し地点にやってきました!

残り半分ですね~はやいですね~(( ^ω^ ))

今日は、お待ちかねの新しいギャッベ達が追加でやってきましたハートたち (複数ハート)

その一部をご紹介したいと思います!!

 

じゃじゃん!♪ 綺麗で色鮮やかな緑です芽ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

ひとつひとつの文様がカラフルでとっても可愛いハートたち (複数ハート)

そして、下にはたくさんの女の子たちが 乙女座

 

 

 

 

女の子たちみんな服の色が違ってオシャレさんっハートたち (複数ハート)

 

そして、次のギャッベは上の緑のギャッベとまた違う個性的なデザイン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡に映したように対称的に描かれた生命の木がポイントひらめき

 

次は・・・ !!  いろんな種類の赤が入っていてお上品ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

拡大してみると・・・

 

 

 

 

 

 

カラフルな鹿さんたちがたくさん並んで歩いていますね~ハートたち (複数ハート) 可愛い ハートたち (複数ハート)

ひとつひとつのギャッベを見るのがとっても楽しいです わーい (嬉しい顔)

 

今回は一部しか紹介をしていませんので、

ご来店してたくさんのギャッベを見てください!

 

本日、ご購入のお客様を紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

昨日もおこし頂いていて、心に残っていた一枚を迎えに来てくださいましたハートたち (複数ハート)

生命の木をはさんで、奥様と旦那様がいるみたいですね (///▽///)

 

そして・・・明日の木曜日は、いつもなら定休日ですが

アートギャッベ展期間中ということで元気に営業させて頂きますぴかぴか (新しい)

ぜひ、おこし下さいませ~

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。