アートギャッベ展 4日目!! 2014/09/23

今日も良いお天気でしたね( わーい (嬉しい顔)晴れ

他府県からもたくさんご来店頂きました~!!

遠いところお疲れ様でした・・・

 

そして、今日は第2回じゃんけん大会でした手 (グー)手 (チョキ)手 (パー)

 

 

今回もたくさんの方に

ご参加していただきました!

 

 

今日は接戦でしたよ( うまい! (顔) ) 最終 勝ち残った方が2人!

おふたりとも同じ手 (パー)パーだったり手 (グー)グーだったりで決着がつかず・・・・(笑)

勝者は・・・・・・・ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

とても仲の良い夫婦さんでした~ハートたち (複数ハート)

勝ったのは旦那さん!!おめでとうございます( 猫2

次回は最終!!27日(土)13:30~です!ご参加お待ちしております!

 

それでは・・・本日のご紹介は~

私のお気に入りを1つピックアップして紹介しますハートたち (複数ハート)

大きなギャッベ!

約290cm×200cmです牡羊座

綺麗なグリーンぴかぴか (新しい)

たくさんの生命の木 クローバー

それを囲む様に窓が・・・ハートたち (複数ハート)

魅力的です~( 目がハート (顔)

お部屋に飾るのが楽しみですね!!

 

そ・し・て!ギャッベ期間中のDMが今日郵便ポストにっハートたち (複数ハート)郵便局

 

 

 

 

 

内容は届いてからのお楽しみということで・・・( 考えてる顔ぴかぴか (新しい)

お店にもチラシがおいておりますので手にとって見て下さい!!

 

残り、6日!!楽しんでいきましょうハートたち (複数ハート)

たくさんのご来店お待ちしております!

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。